カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

息子の夏休みはあと1日

朝起きるとやっぱりカカトが痛いのは変わらず(-。-;もう仕方ないのでそのまま走りに出た。今日のメニューは岩本式インターバル。前回からまだ4日しか経ってないけど、本来の1km×5のインターバルに比べればかなり練習強度は落ちるのでまあ大丈夫でしょう、という判断


アップジョグのとき足が痛くて痛くて、すぐ帰りたくなったけど、ガマンして頑張ってみた。結果どん!

長い方のタイムは悪いけど、短い方はオッケー。とくに最後の1本前の200m、着地位置が後方にズレて、グイグイ体が前に進む感覚が得られた。41秒は悪くないタイムだけど、なんとかこれを40秒切るところまで持っていきたいところ


800と600がこれほどキツイとは思わなかったー


ここのところめっきり涼しくなった盛岡だが、ダウンジョグの途中で横を通ると林檎の枝に実がついていた

このまま秋になっちゃうんですかねえ?


そういえば夏休み中に一度2kmくらい一緒に走る!と言っていた息子だけど、あの約束はどうなったんだろ?夏休みは今日で終わりなんだけど、、、

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村