カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

ミサイルの飛んだ日

今朝は雨のためランオフ。踵後ろも痛いし、休むには良いタイミングだし、と言い訳をいろいろ考えつつ幸せに二度寝、、、


と思ったらすぐ起こされた!

ミサイル発射。ミサイル発射。(大事なことなので2回言いました)

ななななんだってー!!

とまでは思わなかったけど、さてどうするべきか。考えたね。ぐるぐると


家族全員で避難すべきか?あんだけけたたましく警告音が鳴り響いたにもかかわらず、息子はとなりで爆睡中。さすがは東日本大震災が起きても昼寝を続けた男。こんなことでは起きない。って感心してる場合ではない


避難場所は?近所の頑丈な建物、、、思いつかねえw。保育園があるにはあるが、どう考えても鉄骨造のうちのアパートと耐久性に大差があるとは思えない


地下?ねえよ、んなもんw


どうせ直撃ならどこ逃げても大して変わらんだろうし、ならちょっと遠くに着弾する可能性にかけて、まずは爆風から身を守る方法を考える


、、、このまま布団かぶってるのが一番安全なんじゃね?w

てなことやってる間に「ミサイル日本上空通過」の情報。まあ、そんなもんさね


やられるときはたぶん一瞬だろうから、やっぱりやられる前に潰すことを考えた方がいいんじゃないですかね?話し合い?そんなもんが通じる相手なら、こんな事態になってないっつの


それはそれとして、明日はキチッと走らないと。雨じゃなかったら、だけど

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村