カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

三沢航空祭2017写真集

午前2時半に起きて三沢航空祭へ行ってきた。直近2年は続けてあっぴリレーマラソンと同日で行くことができなかったので3年ぶり。当然朝ランはお休み。それでも120分LSD並みくらいは動いたんちゃうかな


6時半頃からRゲートに並んだのだが、このとき突然の豪雨と強風に見舞われてパンツにまで達するほどグショグショに濡れてしまい、テンションガタ落ちの中入場。ひとまずハンガー内にホームポジションを定め、地上展示から見に行った
f:id:ston:20170910082406j:plain
新谷かおる的なヤツ
f:id:ston:20170910083419j:plain
イーグルはこの角度がかっこいい!個人の感想です
f:id:ston:20170910083438j:plain
F-2F-16ファイティングファルコン
f:id:ston:20170910083733j:plain
日本を守れPAC2(かな?)
f:id:ston:20170910084213j:plain
これってEA-18G?自信なし
f:id:ston:20170910084800j:plain
おみやげにタオルを買ったけど、帽子も買えばよかった。失敗
f:id:ston:20170910085013j:plain
アメリカンなヤツが食べたくなって、屋台のホットドッグを買ってみた。が、学園祭の模擬店より低レベル。失敗
f:id:ston:20170910090140j:plain
戦略爆撃機B-1がお触りし放題。このほか三沢初公開のF-35Bが来てたのにどこにあるのかわからなくて見逃した。失敗
f:id:ston:20170910090913j:plain
ボムベイも覗き放題。メカメカしくて好き
f:id:ston:20170910091123j:plain
モデル撮影会にも参加。慣れない
f:id:ston:20170910103448j:plain
F-15イーグルの機動飛行。まずは裏
f:id:ston:20170910104413j:plain
続いて横
f:id:ston:20170910104749j:plain
最後にオモテ
f:id:ston:20170910105048j:plain
モデル撮影会午後の部
f:id:ston:20170910120829j:plain
シロートが撮っても絵になる
f:id:ston:20170910121727j:plain
ここからはブルーインパルスの展示飛行
f:id:ston:20170910124338j:plain
f:id:ston:20170910124453j:plain
f:id:ston:20170910125028j:plain
f:id:ston:20170910125439j:plain
f:id:ston:20170910125902j:plain
f:id:ston:20170910125952j:plain
f:id:ston:20170910130454j:plain
f:id:ston:20170910130854j:plain
f:id:ston:20170910131033j:plain
f:id:ston:20170910131252j:plain
f:id:ston:20170910131703j:plain
朝の嵐がウソのように晴れ上がって、いや、もう最高

カミさんと息子もそれなりに楽しんだようだし、いい休日でしたわ
↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村