カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

弘前からの手紙

らーぶれたーふろーむつがーるー♪(歌えるアナタは結構なおトシw)


今日届きました招待状

気がつけば弘前・白神アップルマラソンまであと3週間を切っているというのに、ほとんどまともに練習できてない。とか言いつつ今朝もランオフで、これで3日連続(-。-;天気がこう

だったんで仕方ないけど、これはピンチですよ


あとはガチユル走で完走できるカラダづくりをするしかないかと。脚の痛みも一進一退だし、ちょっと今回はタイムは二の次にせざるを得ないんじゃないかな?


グダグダ言っても仕方ないので明日は走ろう
↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村