カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

風邪がぶり返したー

今朝は風邪が少しぶり返した感じだったのでお休みしてしまいました


、、、うそ。ホントは二度寝しました(-。-;


いや、風邪がぶり返したっぽいのは事実なんだけど、その理由は後付け


昨日の朝ランも鼻水ズルズルいいながらだったので、単にちゃんと治ってなかっただけかも。思い返すと身体が重くてさっぱりスピードを上げる気にもなれなかったし、うん、これは治ってなかったんだな

風邪を早く治すにはしっかり食べてグースカ寝るのが経験的に一番良いと思うのだが、ダイエット中でもあるのでこの辺なかなかに悩ましい


結果としてあんまり食べてないんだけど、治りが悪いのはそのせいかしら?


ならばせめて睡眠はしっかり確保せんとね。というわけで今日は10時前に就寝です。明日は、走れるかな?いや、その前に起きれるかな?

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村