カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

楽しければそれでいいのだ

今朝は4時起き。少し長めに走っておきたかったので早起き。寒くて起きるのがイヤになりそうだなー、と思っていたのだけど、起き出してみると意外に寒くない(前日比)


「長め」と言っても今日は距離ではなくて時間をかけて走ろう、ということ。4時半にスタートできたので、約2時間を疲労抜き的ペースで走りきることにした


キロ7分を切るくらいの疲労抜きとしてはちょっと速いペースで約90分、ここで来ました突然の便意(゚д゚lll)


必死にこらえて1km先のセブンイレブンまで。胃腸を揺らすとたちまちミが出てしまいそうで焦る(;゙゚'ω゚'):


なんとかセブンイレブンにたどり着いて事無きを得たが、今回はホントのホントにギリ。やっぱり朝一はシャワートイレで中までしっかり刺激して出し切らないとダメ。切実にシャワートイレが欲しいけど、うち賃貸なのよね(-。-;


トイレの後はダウンジョグしてトータル115分くらい

まあ、こんなもんでっしゃろ


レースを10日後に控えているとは思えぬ緩さ。でもいいのだ。今日も楽しく走れたから。便意に悶え苦しんだ時間を除けばw

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村