カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

言葉にできない

週末台風接近の影響で雨のレースが多くなりそうだなー、大変だなー、、、と思っていたら横浜マラソンがまさかの中止ってマジっすか!?


このレースのために何ヶ月も準備してきた人もいるだろうに。安全な大会運営のためにやむを得ない判断だったのだろうけど、やりきれないよなー。とくに遠隔地から参戦の人の無念なんて、、、うう、想像できない(-。-;言葉のかけようもありません


アタクシはあと8日に迫った飯坂・茂庭っ湖マラソンのためにちょっと悪あがき的練習。4分5秒1km×2の後のゆるゆるジョグ、所謂ガチユル走をやってきた。ユルの方も疲労抜きほど落としすぎずキロ6分下限で。最後の方は気持ちよく200mほどのスプリント走を3本入れてきた。ゲロ吐くほどのキツさではないものの、まずまずの負荷。ガーミンの判定も「今日の練習で心肺機能が伸びたよッ!」てな感じだったので良しとする

ここまでやったら明日あさっては何をやっても故障への一本道なので、疲労抜きジョグに決定。ゆったり、でもフォームはキッチリでがんばろう


ただし、、、晴れたらね
↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村