カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

これって走らない方の流れだよね

突然ですが、寒いです。今週は全国的に11月としては異例の寒さらしいので、全然「突然」じゃないですか?そうですか


今朝は完全に天気予報に騙されました。だって早朝の最低気温がマイナス6度なんてお天気ドットJP様がおっしゃるから、そんな寒いなら休んでもいいやってなるじゃないですか。そしたら結局、マイナス2度程度でしかも風も無かったって、そんなら走ればよかった(-"-)


ええ、ぬくぬくと過ごしましたとも。布団にくるまって


昨日は走ったんですよ。LSDですけどね。もうゆっくりとしか走れない体質になっちゃったんじゃないかと思うほどに安定のスロー走行でしたよ

んで!問題は明日ですよ

(ノ∀`)アチャー


これはマズイ。昼間は仕事なので朝しか走る時間はないんだけど、、、雨かい(-。-;


連休必至。落ち続けてる走力がまた落ちていくのか。いや、走ればいいじゃん!雨だろうが何だろうが走れやオレ


明日アタクシは走るのか?走らない方に10000ペリカw

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村