カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

ブログタイトル変えるか変えないか

はてなダイアリー時代から数えるともうかれこれ13年?14年?くらい続けてるこのブログ。内容はブレブレのように見えるかもしれないが、基本的にはそのときアタクシ個人が興味を持った事柄やら体験やらをつらつらと書き殴るというスタイルはなーんも変わってない。そういう意味では一応一貫しているのですσ(゚∀゚ )オレん中ではな!


そんな気まぐれブログも2015年5月に初レースに出て以降はほぼずーっと走ること以外の話題は皆無と言ってよいほどの状態。ほかの話題と区別をつけるために「走」というカテゴリーを設けたにも関わらず、ほぼ毎回「走」をつけるという我ながら無意味な作業を続けているwアホやん


ここまで話題がランニングに特化してしまったというのに、このブログのタイトルはと言うと


「カメラと映画と日本が好き」


ランニング一切入ってませんやんww


これってどうなのさ?と、ついにと言うかやっとこさ思い至ったわけでして


じゃあ変えるとしてどんなタイトルにしたらいいの?といろいろ思案してみたんですが、、、


「めざせサブ3.5 走れ◯◯!」とか
「中年鈍足男◯◯のサブ3.5挑戦日誌」とか
「◯◯のランニングダイアリー」とか


まあ思いつくものはだいたいつまんねー平凡なやつか丸パクリかのどっちかになってしまうんですわw



あと「めざせ◯◯」みたいなタイトルだと、タイトルに縛られて精神的にしんどくなっちゃいそうだなーとかも思ったり(-。-;


いろいろ考えを巡らせて、ひとつ良さげなやつを思いついたんだけど、いざ変えるとなると、どーせ普段から大して見られてるブログでもあるまいにタイトルだけ変える必要なんてあんのかいな?とか思ったり思わなかったり


うーん、考えるのに飽きてきたw


カメラと映画と日本が好きな男が走ってるってことでいいか←いいんかい


昨日はLSD

今朝は走ろうと思ったけど、雪かきしてたら時間がなくなってしまった

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村