カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

ネタ切れの季節

寒いですねえ。今朝もマイナス5度。一応目覚ましで一度は起きたのですが、布団から出ることすらできませんでしたよ(-。-;


この3日間で走ったのはたったの1回。日曜日にチロっと走っただけ。ペースは適当、朝焼けの中ほとんど時計も見ずに95分ほど

遅いし、練習になったのかどうかもわからないけど、最近特にこういうランが楽しい。ペースとかタイムとか考えずに、好きな音楽を聴きながらひたすら体を動かし続ける。物足りなかったらどっかでパーっとペースアップしてもいいし、キツくなったら落とせばいい


今の時期はひたすらこれでもいいかもしれないなーと思ったり思わなかったり


ちなみに走ってない土曜日も公設のジムで筋トレしてたりします

こちらは下半身中心に表裏くまなくみっちりと。有酸素入れずに正味45分のトレーニングはそれなりに堪えましたよ


その晩ストレッチしてたらハムストリングを攣りそうになったくらいでしたから


さあ、明日こそは走ろう、、、とか思ってたら、外はすんげー雪が降ってきたし(ノ∀`)これだと朝は起きられても、雪かきで走る時間がなくなってしまう可能性大アリ。大アリ名古屋は城でもつ、ですわ


ほんとネタ無いね。困ったもんだ。みんな年末進行が悪いんや


↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村