カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

時間を積み重ねてみる

どーしてもブログを書く時間が取れなくてまた隔日更新になってしまいましたが、走ってはいます。一応


どーしても時間がなかった理由はドラクエ5(今更)、、、いやいやいや、ホンマいろいろあんのよ


しかしこのままだと2/11に迫ったいわきサンシャインマラソンでオソロシイ結果になってしまいそうなので、もうここはゆっくりでもいいから走り込みしようってんで、水曜から3日連続で4時起きして走ってました。ただし緩く


滑らないとわかっている道をひたすら行ったり来たりの退屈なラン。そのお供は前回も書いたラジオドラマ「あ、安部礼司」と最近ハマってるバンド、ヤバイTシャツ屋さんの音楽


サウンド的にはメロコアパンクと言っていいと思うのだけど、ラフながらテクニカルな演奏のかっこよさと思わず吹き出してしまうヘンテコな歌詞というマッチングが、アタクシのツボに来まくる


今朝も疲れてダレてきたところでこの曲に救われました

年甲斐もなく「えびばーでぃ!」の合いの手のところで拳突き上げちゃいましたよ。おっさんだけど大丈夫。周り真っ暗だから平気


ほぼ終始ゆっくりペースでこんなもん練習になるんかいな?と思うけどまあ今は走ってる時間を積み重ねていくしかないってことで


今週は概ね温かかったのでまずまず走れたけど、問題は明日から


何この人間耐寒テスト的な気温は(-"-)


試すなよ、オレをw
↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村