カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

走ったけどそんだけ

日曜、いわきサンシャインマラソンまであと3週間。ここんとこキツイ練習は一切やっておらず走力低下が著しいアタクシがここでやるべきは何か?


その答えが3時間走というわけです。前回書いたけど。ひとまずこれをやれば完走はなんとかできるやろ、という精神安定剤的作用に期待してるわけですね


前置きはさておき行ってきましたよ。走ってきましたよ。2時間58分33秒(あれ?)

ピットイン含めてゆるゆる走ったのに30km到達で「もういいや」となった(-。-;もうホント走っただけ。そんだけ


ひとつだけ変化があったのは左足の裏にでっかいマメをこさえちゃったことくらいですかね_| ̄|○


これが今のアタクシ。リアルな実力。ガッカリだけど仕方ない


いわきの本番までにもう少し強度を上げた練習を積みたかったけど、明日からはしばらく雪の見込みでそれも無理そう。かかと後ろの痛みはまったく引かないし、膝の痛みは慢性化してる


でもとりあえず「走れる」。今はそれだけで良しとして淡々といくしかないですかねー

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村