カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

明日は佐倉パン食い競走

アタクシ今千葉県の成田市におります


いよいよ明日は佐倉朝日健康マラソン改め佐倉パン食い競走。初の東北外への遠征なので当然前入りなわけですが、今日は成田山新勝寺に行ってきました。なんだかんだで初めて


京成成田駅から参道をぶらり


牛に引かれて〜、そりゃ善光寺



うなぎで有名な川豊さん

残念!ちょっと早かった


写真撮ってたら2回「シャッター押して」って頼まれた

三重塔が豪華

両脇の池にはカメが泳いでた

そしてここへ来たらこれを食べなければいけません。おうなぎ様

デザートにピーナッツスムージーをいただきました。ピーナッツ好きなら是非!

そうそう、ちゃんと桜も咲いてました


ホテルへ着いたら明日の準備。チーム50Tにゼッケンをつけて、装備品のチェック。悩みに悩んだシューズはマナバウンスで行くことにした


ひとまずこれで準備は終了。あとは明日走るだけ。。。なんだけど、明日はコミュ障のアタクシにとって非常に重要かつ困難なミッションが控えていたりする。それは、、、


ブログ村陣地への訪問!!


誰だオメーって感じで迎えられたらたぶん今後生きていけない(嘘)うう、大丈夫かなあ

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村