カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

奥州きらめきマラソンたぶん欠場

運命の日。と言いつつ、実は金曜日の午後には小学校の運動会延期が決定。これで日曜の奥州きらめきマラソンはほぼ出場不可能となった


覚悟は決めていたものの、いざ欠場となるとさすがにガッカリ。悪いことは続くもので、金曜の会社帰り、路面のくぼみに左足をとられ、踏ん張った拍子に膝をひねってしまった


これで完全に意気消沈。モチベーションはストップ安まで大暴落してしまった


が、土曜になっても雨は前日に比べればかなり弱くなったもののほぼ一日中降ったり止んだり。雨雲レーダーを見ると夜もまだ雨が降るかもしれず、たっぷりと雨水を吸ったグラウンドの状態を考えると運動会は日曜開催すら怪しい状況


これは困った


もしもこれで運動会が再延期になると、その決定連絡が来るのは6時。奥州きらめきマラソンのスタート時間は8時で、家から会場までドアトゥドアで1時間弱。。。間に合ってしまうな(-。-;


とは言えこんなモチベーションがダダ下がり&1週間完全ランオフ状態のまま、ロクな準備もせずアタフタとスタートしたところで走れるかどうか。いや、たぶん走れないでしょ、これ


一応ギリまで可能性を探るとは言ったものの、これじゃ心も体もまったくついていけないんじゃないかと


うん、欠場です欠場、、、たぶん


次のレースは、、、まず明日早起きしてから考えます

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村