カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

土日の記録

それ以外にも走ってるんですが、とりま土曜日と日曜日はちゃんと走りましたよ、という報告というか記録をば


日曜朝はインターミッテントトレーニング。走行距離は伸びなくてもとにかくこれだけは継続。継続は力と信じてやる


見ての通り、終盤のジョグペースはガタ落ち。暑すぎて3本目くらいからずーっと「次で止めよう」って思いながら走ってた。けど気がついたら終わってた


話は前後するが土曜日はとにかくよく動いた。朝13kmのジョグのあと、息子のカヌー体験に付き合うために家から約20km離れた御所湖畔まで自転車で移動

生まれて初めてカヌーに一人で乗った。めっさ楽しい。パドリングは息子の方がセンスあり

30度を超える暑さの中1時間ほどカヌーを漕いだ後、さらに自転車で20km

自転車からキイキイ異音がしていたので、購入店のチャリ松で調整してもらった。音の原因は後ろのブレーキで、ワイヤーをちょちょいと調整してもらったら全然鳴らなくなった。すげえ


この後さらに家まで10km近く自転車で走ったけど、それは面倒なので記録なし。半日三種目こなしてw動き回ってそれなりの充足感


身体を動かすことが好きになってる自分、自分で言うのもアレだがなんか良いなあw

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村