カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

ご無沙汰ネタなし

えーと、いったいいつから放置してたんでしょ?だいたい2週間くらい?ご無沙汰です


その間、走ってなかったのか?と聞かれれば走ってました。ちょろっとだけど


でも特段進展もないんですよ。能力が伸びた感じもない。新しい練習もしてない。無い無い尽くし


強いて言えば、原点に戻ってフォアフットにこだわってたくらいかな。もちろんずーっとフォアフットもしくはミドルフットで走ってたつもりなんだけど、やっぱりシューズの減りはカカトから進むもんで、これはどう考えてもできてねえな、と


この辺は以前から提唱してる運動音痴ゆえのイメージと実際の肉体の動きのズレが大きいせいだと思われ


今朝もアップルロードの坂道でウェーブ走しながら、ともかくもカカト着地にならないように走ってました

そんな一からのスタートみたいな今更的練習をしてるうちに、ずっと先だと思っていたつくばマラソンまではあとたったの100日余。こんなんで間に合うのか、考えだすと不安で仕方ない。つーか最近は長くても10kmちょいしか走ってないし。ヤバくね?これ


まあでも今年はインターミッテントと坂道走で脚を作ることに決めたから、信じてやるしかない。と言いつつ、ここ2週間インターミッテントサボってるけど(-。-;


何はともあれ明日から短いながらも夏休み。明日明後日は家族サービスだけど、、、


明日はコレ行ってきます。チョー楽しみ

遊びに行っても走る時間がないわけじゃないから、キチッと走るつもり。泊まりは両国だから、日曜朝は隅田川沿いを走るつもり。楽しみだー

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村