カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

生きております

いやー、放置してました。夏休みの後、ブログを書く気力もわかないほど気が重いことがありまして、ホント頭白くなるかと思うほど。その後も問題は全然解決してないんだけど、死んだのかと思われても困るので一応生存記録的に


気が重くても走ってないってわけでもないんですよ。まあチビリチビリとは走ってるわけです
f:id:ston:20180825205634j:plain
ちゃんと週一のインターミッテントは続けてるし、今週は岩山にも行ったので、強度はまあまあ。汗をかくことで一時的に日頃のモヤモヤから逃げられるという面もあったりなかったり


精神面と暑さのダブルパンチで身体がダル重くなることの多い最近、これを飲むようにしている

アメリカ製のBCAA粉末。グレープ味ってことになってるけど、これがまあもんのすごく甘い。子供の頃駄菓子屋に売ってた水に溶かして飲む粉末ジュースみたいな人工的な甘さ。このまま水に溶いて飲むと甘すぎるんで、これにクエン酸を混ぜて、炭酸水で割るとファンタグレープみたいになって美味い。クエン酸の疲労回復効果も狙えるので一石二鳥。一応粉末の方は0キロカロリーなので気兼ねなく飲めるのがいい


今日もインターミッテント12回転の後はこの特製ジュースでリカバリ


まあまあがんばったと思う


明日から仕事かと思うとまた気が重くなるけど、がんばれオレ
↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村