カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

2005-04-11から1日間の記事一覧

パソコンほしい

自動車保険やらなんやらで自主的緊縮財政の折、まとまった出費はなるべく避けたい今日この頃なのだが、新しいデスクトップPCが欲しくてたまらなくなってしまった以前使っていたDuron800MHz搭載の自作デスクトップは、あまりに筐体がデカく(フルタワー)、なぜ…

なんで外信やねん

毎日新聞のサイトより MSN Japan - Hotmail, Outlook.com, Skype, OneDrive, Bing 英紙タイムズ(電子版)は11日付の社説で、「明らかに中国政府の暗黙の奨励で行われた」としたうえで、「暴徒化する群集心理を後押しすれば、最終的には自らが敗者になるこ…

支那と朝鮮半島から手を引け

支那の反日デモ、気にもしていなかったのだが実際の映像を見るとムカつく。もう大使館も日本企業も何もかも手を引けばいい。産業は全部インドやマレーシアに移転すりゃいいんだよそうでもしなけりゃ、ヤツらが日本の恩恵を知ることは百年経ったってあるまい…