カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

2007-03-28から1日間の記事一覧

オムロンの音波歯ブラシ

[rakuten:murauchi-denki:10099790:detail] 最近歯周病の治療をしてデンタルケアに気を使うようになってはいたのだが、まんべんなく時間をかけて歯を磨くのはやはり面倒だし結構腕も疲れる。そんなわけでこの音波歯ブラシを家電量販店で見て以来「欲しいな〜…

英国人女性殺害事件その後

ん〜、産経千葉の記事はなんだったんだ?という感じだけど、どうもわしの推理ははずれたっぽいね。いやはずれた方が良いんだけどそれはそうとこの事件をルーシー・ブラックマンさん殺害事件と関連付けて語るのはおかしい。あれは殺害後の死体処理がチェーン…

英国人女性殺害事件に疑問

非常にショッキングで痛ましいこの事件。しかしこの報道の表現、何かおかしくないかい? 産経ニュース 千葉県市川市のマンションのベランダで26日、英国人女性の変死体が見つかった事件で、死亡していたのは同県船橋市の英会話講師(22)であることが2…