カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

2009-10-06から1日間の記事一覧

黒鳩逮捕へ外堀は埋まった

明るい話題をひとつw鳩山由紀夫本人のサイン入れて誤魔化しのお詫び書面を送ったら、その内容そのものが間違ってたためにウソがバレましたってw、、、「ウソでウソをごまかそうとしたら、またウソをつくはめになったでござる」という絵に描いたような無限…

バカは語るな

10年度予算:税収不足、国債で穴埋め 「公約」転換へ - 毎日jp(毎日新聞) 政府は5日、10年度予算編成で、景気低迷による税収の落ち込み分を国債の新規発行で補う方向で調整に入った。09年度当初予算では約46兆円の税収を見込んでいたが、企業業績…

誤認なのか確信犯なのか

わしの県で発行されている某地方紙、本日朝刊1面のコラムより。こんな駄文に著作権を主張されても面倒なので「某」としか書かない 民主党政権が発足して半月余り。鳩山首相以下各大臣らが猛然とスタートダッシュした感が強い。外交で存在感を増し、内政では…