カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

2009-10-28から1日間の記事一覧

韓国コンテナ船、海自護衛艦衝突事故続報その2

【速報】護衛艦接近側からの追い越し指示 関門海峡管制官 - 中国新聞 護衛艦くらまと韓国籍コンテナ船が衝突した事故で海上保安庁は28日、関門海峡をレーダー監視している海上交通センターの管制官が、韓国船に「前方の貨物船は左側から追い越してほしい。前…

このどアホ

自民・石破氏「防衛省、自衛隊全体の問題では」(読売新聞) - Yahoo!ニュース 自民党の石破政調会長(元防衛相)は28日午前、党本部で開かれた政権政策委員会で、護衛艦「くらま」の衝突事故について、「海上自衛隊になぜ事故が集中するのか。海自のみな…

韓国コンテナ船、海自護衛艦衝突事故続報

予想通り過ぎて思わず笑ってしまった画像。テレビ朝日ワイドスクランブルより せっかく船長が正直に話をしたのに、ホントに息を吐くように嘘をつくな、こいつら ま、仮にこの南星海運とかいうところの人の言ったことが事実として、事故原因が自衛隊の過失に…

韓国コンテナ船と海自護衛艦衝突事故を検証する

asahi.com(朝日新聞社):海自護衛艦とコンテナ船が衝突、双方炎上 関門海峡 - 社会 防衛省海上幕僚監部に入った連絡によると、27日午後7時56分ごろ、本州と九州の境にある関門海峡で、海上自衛隊の護衛艦「くらま」(艦長・柏原正俊1等海佐、520…