カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

ゴージャスかつ素朴な疑問

どうしてもわからないのだが、叶姉妹って本当に金持ちなの?(笑)ふと疑問に思ってしまった。だいたいあいつら何者なんだ?本当の姉妹ですらなかろう?あ〜、気になる

あまり関係ないが、今日「愛のエプロン」を見ていたら、デヴィ・スカルノこと根本さん(笑)は「豚汁なんて作ったことも無ければ、食べたことすら無い」とのたまっていた。まあ赤坂のホステス時代はともかく、子供時代や生保会社に勤めていた頃も豚汁すら食う余裕がなかったんだねぇ

それにしてもこの人もなんでこんなに偉そうなんだかさっぱりわからん。スカルノ夫人ったって結婚生活はほんの数年で、しかも4人の夫人の中の第3夫人なのにねぇ

テレビ局があんなのをチヤホヤする意味もわからん。インドネシアの税金泥棒なのにねぇ