カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

いまさらマイアヒ

DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~

DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~

今更ながらに「恋のマイアヒ」にハマってます。以前一緒にカラオケした子が「この曲のFLASH見たら絶対笑うよ」と教えてくれていたのだけど、すっかり忘れていて、最近ドラマの「電車男」を見ていたら、豊原功輔がこれを歌っていてそのことを思い出し、見てみたらモロハマり

で、そのFLASH。ネコがカワイイ
エラー発生 コードnotfound | pya! (ネタサイト)
こっちは動画。こっちの方が好き
http://www.masakis15.sakura.ne.jp/neta/0715o3.html
ほかにも別バージョンがいっぱいあるので、興味ある方は探してみて

さあ!みんなで「飲ま飲まイェイ!」