カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

「できちゃう」もんなのかねえ?

ほとんどもはや語り尽くされたであろう吉岡美穂とIZAMの結婚話。二人の順番はこれであってるらしい(笑)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061109-OHT1T00101.htm
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061110-OHT1T00084.htm

人気タレントの吉岡美穂(26)と3人組バンド「SHAZNA(シャズナ)」のボーカル・IZAM(イザム=34)が結婚することが8日、スポーツ報知の取材で分かった。今月中に入籍する予定で、吉岡は現在、妊娠3か月。

いわゆる「できちゃった」ってやつなんだろうけど、なんで「できちゃう」のか謎。一番売れてた時期ならともかく、最近なら二人とも薬局に行くヒマもないほど忙しかったとは到底思えない。だいたいなんだって芸能人は「できちゃった」が多いのだろう?わし自身「できちゃった」ことは一度もないし、わしの周辺で「できちゃった」やつなんてほとんど聞いたことがないところを見ると、芸能人ってのはよほどウカツなやつが多いと見える(まあ、そういう話は普通隠密にするせいかもしれんが)。それにしてもこのIZAMって男は随分と結婚願望が強いようね

笑ったのはここ

2人はあふれでる喜びを抑えきれなかったのか、午後になって一問一答形式のコメントを追加で送付した。記者の質問を自分たちで想定し、自分たちで答える極めて珍しい“紙上会見”だ

その紙上会見のリンクはコチラhttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061110-OHT1T00082.htm
まあ、こんなつまらんコメントしか取れん会見、わしがデスクならボツですな

共に芸能活動は続ける

IZAMはともかく、吉岡美穂は何を続けるんだろう?バラエティータレントとしてはとっくに底が見えちゃってるし、今や掃いて捨てるほどいる「癒し系」の中ではかなり影の薄い存在だし、結婚してから「イヤラシ系」ってわけにもいかないだろうからねぇ