カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

ナマもの注意

毎度どうでもいい話
http://rn-cdn.oricon.co.jp/news/entertainment/44422/

 本日(8日)一部スポーツ誌で“妊娠&結婚”と報じられた元モーニング娘。辻希美と俳優の杉浦太陽について、両者所属事務所が8日夜、「この度、俳優 杉浦太陽(26)と歌手 辻希美(19)は、結婚することになりました」と報道を正式に認めるコメントを発表した。

 体調を崩して4月下旬からの仕事を降板&キャンセルしていた辻は、5月中の再検査で妊娠の兆候が認められ現在、妊娠9週目。「体調を見る限り安静は必要」という医師の診断により、今後の活動を休業する。先月24日に結成報告を行ったばかりの新ユニット“ギャルル”も脱退を申し入れており、TVアニメ『ロビーとケロビー』のアテナ役は代役を立てる方向で調整中という。

まあ、おめでたい話なのかもしれんけど、わしがこの話聞いて思ったのはホント迂闊というか無責任なヤツらやねってこと。わしはこいつらの仕事に別に興味は全然無いけど、この「ギャルル」やら「ロビーとケロビー」やらの現場の人たちは腹立ってしゃあないやろね。これから取り組もうとしている新しい仕事をいきなり一人だけ勝手に降りちゃうんだから

男も女もアホじゃ。無責任過ぎる。ちょっと前にxxでxxx*1したことがわかってるなら、安易に仕事請けるなっつの

*1:自主規制