カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

W杯3次予選日本、バーレーンに敗れる

眠い目こすりながら観たというのにこの結果。もうガッカリ。何がガッカリって松木安太郎が煩くて煩くて。これから公式試合は全部NHKにしてくれよ

ま、それはさておき昨日の失点場面だけ見れば、あれは完全に川口のミスっしょ。捕りに行くかはじくかの判断で、捕りに行って結局はじいたんだから。無論敗戦の責任が川口だけにあるわけじゃないけど、あのくらいはしっかりセーフティーにやってほしかった

次の試合まで時間が空くので、チームをキッチリ仕上げてほしいね