カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

少佐披露宴

うちのブログにもたびたびコメントを寄せてくれる高校の部活仲間、少佐殿の結婚披露宴に出席。高校の同級仲間が大量参戦。祝福コメントの中で新郎を褒める発言が出るたびに新郎友人側テーブルのみ激しく反応(主に失笑)。いや、それはマズイだろう。せめて時間差でw

2次会以降はほぼ同窓会モードに突入。外部からの目もある2次会まではなんとか平静を保った40手前のオヤジ集団だったが、仲間内のみ個室収容となった3次会では完全にタガが外れて大噴火。4文字言葉が飛び交う乱痴気騒ぎに。高校の同級生仲間のはずが知能レベルは小学生の会話が続く、、、とうとうわしを含む当日帰宅組まで一泊することとなり、宿泊組の部屋に転がり込んで不正宿泊。20代なら朝まで飲み明かしたかもしれなかったがこの日は午前一時に就寝。さすがにその辺はスタミナの低下を実感

しかし20年も経てばもう少し成長するもんかと思ったけど、笑っちゃうほど皆んなそのまんまで。良きことだわ