カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

架空請求電話再び

土曜日仕事でイベントの手伝いをしていたら携帯に着信。見慣れぬ東京の番号だったのでとりあえず無視。家に帰った後番号を検索してみたらまたも一発ヒット!w
【逆ギレ&リダイアル】日本プロパティ? 日本プロパテー?: 新横浜勧誘電話博物館
やはり勘は確かだったようで。たまに仕事の電話ってこともあるので見慣れぬ番号だからと言ってそうそう無視もできないのだが、このときばかりはピーンと来てしまった

しかし不動産取引かいな。どちらにしても縁は無いなw。幸いと言うか何と言うか