カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

息子の定位置

ちょっと前に「ハイハイのコツを覚えた」と書いた息子。その後ほどなくしてつかまり立ちのコツも覚え、かなりアクティブさを増してきた

畳部屋と居間wとの間にわたした突っ張り棒も1本だと突破されるようになったので2本に増やしたところ、そこにつかまって立ったままテレビを観るのが息子のお気に入りになってしまった

なんだかスタンディングのライブをかぶりつきで見てる人みたいでおかしいw