カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

ガキはセックス禁止

※書いていてだんだん頭にきたのでタイトルをより過激なものに変更しましたw

読んでいて唖然としてしまったニュース
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/247964

 2歳の長女に熱湯をかけてやけどを負わせたとして、警視庁少年事件課と綾瀬署は、傷害の疑いで、いずれも東京都足立区の無職で母親の少女(19)と友人の少女(19)を逮捕した。同課によると、2人は容疑を認め、「泣き叫ぶ長女の姿がおもしろかった」などと供述。「娘に申し訳ないことをしてしまった」などと反省している。

記事本文の続き 同課の調べによると、2人は3月12日午後5時ごろ、自宅マンションで食べさせたシューマイを熱いとはき出した長女の様子を見て、熱湯に入るお笑い芸人の様子を思いだし、長女を熱湯に入れることを計画。熱湯を入れたベビーバスに1分ほど入れ、両足に重症のやけどを負わせた疑いがもたれている。

子供が泣き叫ぶ姿を見て「おもしろかった」だなんて。信じられない。子供が泣くにしてもいろいろある。グズって泣くのと、苦痛で泣くのとの違いくらいわかるはず。本気で痛くて泣き叫ぶ我が子を見て「おもしろい」などということがあるわけないじゃないか!もしこの供述が本当ならこいつらに親の資格など無い。今すぐに隔離して人格矯正すべきだ

多少子育てが億劫になったり、言葉を覚えてだんだん生意気になる子供にイライラをぶつけたりしたくなる気持ちはわからないでもない。でも相手が誰であれ、最低限やって許されることと許されないことの区別くらい付けられる人間になってからでないと親になどなるべきではない。「ガキがガキ作るな!ガキには貞操帯つけて鍵かけとけ」くらいは言っておきたい

大人たちのクダラナイ楽しみのためにこんなことをされた娘が本当に可哀想でならない。彼女のこれからの心身の成長に悪影響が無ければよいが