カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

やっぱりスゴイね福島みずほ

まず、こんなに面白いネタを投下してくれていたのに2週間以上も知らずにほったらかしにしていたことを福島みずほ氏にお詫び申し上げます
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200906/2009061001002

 「特別な家の子しか議員になれないことへの国民の批判を全く分かってない」。社民党福島瑞穂党首は10日の記者会見で、麻生太郎首相が自民党東京都議選候補者の息子に「世襲頑張れ」などと声を掛けたことを厳しく批判した。
 国会議員世襲候補の立候補制限について、野党側は次期衆院選の争点とみているが、福島氏は「首相自身が世襲にどっぷりつかっている」と指摘。「農業、林業、漁業など親の背中を見て継ぎたいと思っても継げない産業がある。一体何だと思っているのか」と首相を非難した。 (2009/06 /10-20:08)

、、、、何度読み返しても全然意味がワカンネw

高度な東大脳の発想には、ついていけそうにもありません

えー、誰かそろそろこの人の経歴の調査を始めた方が良かないですか?
ポチッとな