カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

党役員人事「断念」???

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090701-OYT1T00902.htm?from=main1

首相、党役員人事は断念

見出しだけで十分なんだが、麻生総裁が一度も口にしていない党役員人事が「やっぱり」行われなかったことをなぜ「断念」と書くのかまったく理解できない。テレビでも同様の報じ方をしているが、頭がおかしいんじゃなかろうか?

わしが見落としているだけで、どこかで麻生氏が党役員人事を匂わせる発言をしたのかと思って一応探してみたが、まったく見つからなかった。党役員人事の件を最初に報道したのはどこかわからないが、6月25日の会見でこの件を質問したのは時事通信田崎史郎らしい。このときもしつこく党役員人事を問う田崎に対し麻生首相は「色々な方が色々なことをこの時期になるとおっしゃるものなので、丁寧に拝聴している」と答えるに留まっている。ほかの話は全部外野の声

ということはこれって単なる報道の勇み足に過ぎないんでないの?自分たちの「予想が外れた」のを無理矢理「首相の迷走」ってことにしてるだけじゃねえか

どこまで姑息なんだよお前ら。そんなことより鳩山由紀夫政治資金収支報告書の虚偽記載の方こそガンガン取り上げろよ。これは明確な犯罪なんだぞ。スルーしてんじゃねえよ
ポチッとな