カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

鳩ぴょん言い訳だぴょん

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090729/stt0907292044009-n4.htm

 −−国と地方の重要事項協議の場を設けることが政策集に入っていたが、マニフェストに盛り込まれていない。これについて大阪府橋下徹知事が反発しているが、どう取り組むのか。マニフェストの改訂版を出すつもりがあるのか

 「マニフェストは、実はこの間出したのが政権政策集です。正式なマニフェストというものではありません。正式なマニフェストというのは、公示日からしか配ることはできません。その中に私どもとすれば、今の国と地域の、地方の協議会を入れるという文言を入れるように私の方から指示しています」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
こういう言い訳ってアリすか。単に先に公約を出したことで自民党に「後だしジャンケン」というアホな非難を浴びせていた民主党支持者はどう考えるのかね?不備を指摘されたら「だってこれだもん」って、、、

オマエ小学生かよ!?

しかし西松といい、献金詐欺といい、テロ対策特措法への対応といい、ホントこいつの言い訳ってガキっぽいよなw。これがまかり通るんだったら、マニフェストなんて後からいくらでも変えられるってことだろ?それで「ブレた」と言われたら「マニフェスト進化しました」って言えばいいんだから

こんなアンポンタンで本当にいいのかよ?w
ポチッとな