カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

鈍感野郎

今日も今日とて厚顔無恥を地で行く馬鹿総理はこんな調子
鳩山首相 「私も毎日、切られている」 殺陣見学でぼやく(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 鳩山由紀夫首相は10日、東京都新宿区の廃校を再利用した文化施設「芸能花伝舎」を訪れ、刀を使った演技「殺陣」のけいこを見学した。政権への逆風を意識してか「私も毎日、切られている」とぼやく場面も。

バカヤロー!
テメエはまだまだまだまだまだまだ斬られ足りねえんだよ。しかも斬られてる自覚なんかまるで無いじゃないか。自分の責任も認めなければ、決意を持つと言って何もしない。日本史上最悪の総理大臣だってことを自覚しろボケ!

視察後、記者団から「今、一番切りたいものは」と尋ねられ「政・官・業のしがらみ。切り捨てご免でいかないといけない」と語気を強めた。

なら小沢を斬れ!このボケが!