カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

三沢断念

明けて9日、いよいよ三沢航空祭の日。一縷の望みにかけていた天気は見事に朝から雨。それも予報よりも強い雨でゲンナリ

加えて息子に異変。眠っている息子の手や足にさわってみると異常に熱い。これは完全に発熱

風邪をひいた息子に無理をさせるわけにもいかず、三沢航空祭参戦は早々に断念。断腸の思いでそのまま帰宅した

帰宅した後知ったのだが、今年の三沢にはF-22ラプターが来ていたとの事。見たかったなあ(;_;)