カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

東京都知事選立候補者宇都宮けんじはこんな人

2月投票の東京都知事選挙に真っ先に立候補した宇都宮けんじ。この人がどんな人か端的にわかるお話を
実名報道「極めて遺憾」と日弁連 光市事件判決で会長声明 - 47NEWS(よんななニュース)

 日弁連宇都宮健児会長は24日、山口県光市母子殺害事件で被告の元少年の死刑が確定することになった20日の最高裁判決に関し、一部の報道機関が元少年の実名や顔写真を報じたことについて「少年法に明らかに反する行為で、極めて遺憾だ」とする声明を出した。

 声明は「少年の健全育成を掲げた少年法や国際的規則の理念は、成年に達した後も、死刑が言い渡されても変わらない」と指摘。「死刑確定後も再審や恩赦の制度で社会復帰する可能性はある」とした。

記憶に新しい光市母子殺人事件。あんなふざけた死刑囚の社会復帰の可能性をわざわざ考えてくれるバカみたいに優しい人です。社会の敵の肩を持つ人ってわけですね

あと、わかる人にはわかりやすいお話としてこの人、週刊金曜日編集委員だったりします。はい、だいたいどんな胡散臭い男かわかりましたね?w

日弁連前会長というだけでもしかするとその赤さを伝えるのには十分かもしれませんがw、そのほかにも東北の瓦礫広域処理凍結を訴えていたり、あの福島みずほに応援されていたり、まあ挙げればキリがない

東京都民の皆さんおねがいしますよ。間違ってもこんな阿呆に投票しなさんなよ