カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

当選目的で出るわけではないってマジ?

【都知事選】 細川元総理 「当選目的で出るわけではない」

来月9日に投開票の東京知事選挙について、細川元総理大臣が出馬に向けて最終調整していることが分かりました。

細川元総理は、「脱原発」を掲げて出馬する方向で最終調整していて、「当選目的で出るわけではない」と話しているということです。


ええ〜っ?じゃやっぱ宇都宮健児の妨害目的で出るってこと?やるじゃん、お爺ちゃん。そんなら許す!
って、まあ冗談はさておき、、、これ良いの?都民は。完全にバカにされてるんだよ?