カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

国民の「知る権利」を侵害しているのは誰なのか?

土曜、日曜くらいから急に静かになった海上自衛隊輸送艦おおすみと釣り船の衝突事故の件で新たな情報が
おおすみ事故、釣り船客がとんでもない自爆証言をやらかしていた事が発覚!!!【画像あり】
救助された釣り船客の証言

これって興味本位で近づいていった、ということじゃないの?あれ?でもこんなことも言ってましたな

え?操縦していたのは船長でしょ?船長は当然おおすみの位置を把握した上で近づいて追い抜いたんだよね?なのに衝突しそうになっても気付かなかったの?それっておかしくない?

マスメディアの皆様。まさかこの証言のせいで報道を控えだしたんじゃありませんよね?