カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

バタバタで走ってるヒマがございません

前回書いたとおり、カミさんがインフルエンザにかかり、家事やら息子の世話やらてんてこ舞いでまったく走るヒマがございません。まあ、ヒマがあっても二人を家に残して走りに行くわけにもいかないから、どのみち走れないわけですが

それにしてもさすがは特効薬


初めて処方された薬なので、夫婦ともにその効きっぷりのすさまじさに驚いておりました

小1の息子と3人暮らしの我が家としては、もう一人インフルにかかってしまうと完全にアウト!なので、今はカミさんをプチ隔離、手洗いうがい励行、マスク常備などして感染拡大防止に努めております
https://www.instagram.com/p/BCtP5ksopng/
対インフルささやかな抵抗
でもなーんか調子悪いんだよね。今も喉ガラガラだし(-"-)

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村