カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

たかしさん卒業の日に

突然ですが!たかしさんブログアクセス100万件突破&にほんブログ村ご卒業おめでとうございます(なんのこっちゃらわからない人はあまりいないかと思いますが、たかしさんのブログはこちら)。卒業の日のイベントに末席ながら参加させていただきます。ただし、生涯ぼっち練習率100%を継続中の真性ぼっち練メンバーことアタクシは、ぼっちがゆえに「ぼっち練ゼッケン」を持っておりませんので、息子に作らせました

制作時間16秒w。親バカですが実に力強くかつ味のあるゼッケンになったのではないかと思います(´∀`)9
これをご卒業の手向け記念とさせていただきます

ちなみにたかしさんとは一面識もありません。Twitterでチラッと絡む程度。なんせアタクシ、ぼっちですからw

たかしさんのブログについて新参読者のアタクシは語る言葉をとくに持ちません。が、たかしさんの主催する「オールナイトダジャレ山手線一周」とか「東京マラマラニック」とか「ビアぼっち」とかの企画がとにかく楽しそうで、いつか参加したいなあ、と思いつつもド辺境住まいな上に超絶コミュ障のアタクシは小指をくわえて見ているほかなかったわけですが、、、つーか、また企画してください。いつかどこかでミラクル参加できるかもわからんですし

お別れみたいに書いてるけど、たかしさんのブログは続くっつーことなので、卒業とかあんま気にせず読み続けますよ。いっしょにサブ3.5目指しましょう

そんなわけで(どんなわけで)、本日のラン

出勤前に30kmを目指して朝4時に走り始めるつもりが、結局5時スタートで120分ジョグ。少しでも負荷を上げるべく近所の坂という坂を走り回ってきた

休日出勤を終えて、明日からは一泊ミニ温泉旅行。ただ天気予報は両日とも見事に雨!なのでほとんど走れないかもなー(-。-;

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村