カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

秋の本命レース決めました

ネタが無いので更新が滞ってますが、ボチボチ続けてます

金曜の練習は2分頑張って1分休むの繰り返しで4kmちょっと

後半はバテた。だんだん頑張る時間を長くしてるんだけど、その分スピードが落ちてしまっていたら意味が無い(-。-;

それにしても鈍足よのう。もっと絶対的なスピードが欲ちいよ

この日、腸脛靭帯炎の痛みはまったく出ず。まだ不安が消えたわけじゃないので練習は一日おきのままだが、そろそろ距離を伸ばして、10kmくらいに挑戦してもいいかも


秋の本命レース決めました

迷いに迷っていた秋の本命レース。やっとこさで決めました。そのレースとは

第14回弘前・白神アップルマラソン
applemarathon.jp
初志貫徹。さっそくエントリー開始日の7月1日にエントリーしました。まだ予定はまったく立たないけど。これに合わせて調整していくしかない

去年初マラソンを走った弘前の地でサブ3.5を狙いますよ。いや、獲る!

公認レースじゃないけど、そこはもういい。昨年脚を攣って満足に走れなかった復路をしっかり走りたい。この思いが公認タイム云々を上回ったカタチ

ロングの経験は去年とは段違いに積んでいるから、大丈夫なはず。あの素晴らしいリンゴ畑沿いのコースを楽しく走れたら、きっと最高の気分になれるはず

公認でのタイムは来春出せば良い。できたら東京マラソンで!

、、、ダメならいわきで

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村