カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

単なる練習日記ですよ

ここのところカミさんがほとんど家にいない。1年半かけて準備してきたある仕事が佳境を迎えている。だから仕方ない


が、そんなタイミングで息子が学校でトラブル。今日も呼び出されて学校へ行ってきた。詳しくは書けないがどうしたらいいか八方塞がり


つまり


余裕がない
主にブログを書く余裕が


そんなわけで簡単に練習の記録だけ


水曜日は前日の120分LSDに続くセット練で岩山10km

頂上に着いたところでまだ夜明け前。下り最後の1kmをかなり頑張って走ったつもりが4分1秒で微妙に凹んだ

木曜は3時50分に起きて70分ほど。飛ばして走るとたまーにリフレクターも何もつけずに歩いている人に出くわして危ない目に遭うので、ほぼ緩ジョグ。最初からつなぎのつもりだったのでこれでOK。長めの流しを3本入れて終了
https://www.instagram.com/p/BLwk2n6AFRO/
朝だよー。ナイキのアプリが同期しないけどペース適当でゆったり13km走ってきたよ
ナイキのアプリの不具合のせいでいつもの写真は残せず


大した練習ではないが、ペースにメリハリが出てきたし、一応毎回目的のはっきりした練習ができているので良し


明日はたぶんランオフ。実際は肉体より精神がきついんだけどね(-。-;

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村