カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

地道に行くよー

更新のなかった昨日水曜日。本来ならポイント練習で岩山あたりを疾走してたはずの水曜日。何をしていたかというと


サボりました!


4時前に目覚ましで起きたには起きたのだけど、なんだか喉が痛いし、外は小雨っぽいし、寒さは、、、大したことないけど風も吹いてるし。暗いし、眠いし、かったるいし


気を取り直して木曜朝は4時起床。じっくりキロ8分ペースの120分LSD。あんまりゆっくり過ぎて腹が冷えてしまい、3度トイレに寄ったが、フォームの意識を切らすことなく走りきって満足。15km過ぎからフリーで1km流して終了とした

最後の流し、結構飛ばしたつもりがキロ4分がやっと。LSDとは言え、2時間走った後の脚は重かったからだと思うが、ちょっと気になる遅さ


いやいやいや、今は作り直しの時期。スピードは捨てても地脚を鍛えると決めたばかりじゃないか(`・ω・´)


地道に行くよ地道に

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村