カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

春眠、不安を覚える

いやあ、昨日のWBC第一戦、ちょっとドタバタした試合だったけど面白かったですよね!


我がスワローズのやーまだくんの幻弾に秋吉くんは、、、次はやるでしょー!と、燕党としても盛りだくさんの内容でしたし


それにしても試合開始時間が夜の7時って、ちょっと遅くありませんか?あと試合の展開もちょっと遅すぎやしませんでしたか?


、、、、ええ、寝坊しましたとも。正確には一度5時に目覚めたけど安定の二度寝ですよ┐(´д`)┌


そんなわけで(何が?)本日の朝練はお休みですorz やる気はあったんだよ!あったんだけどさ!


まあ、起きて外へ出てみたらこんなだったから、休みで正解だったのかもしれないけど


昨日は一応走ってました。例によってスローシザースからの大転子を意識してのジョグときどきケンケン


だんだんカタチはできてきたような気がするのだけど、どうも疲れやすいような気がする(;´Д`Aそんなはずはないのだけど、実際ペースの割に息が弾む

「気がする」がカブった!(-"-)

ストライドを大きくしてスピードを上げてみても、あまり長くは走れない


おっかしいなー( ̄へ ̄|||)


何か根本的な思い違いをしてるのかも。それとも意識しすぎで精神的に疲労しちゃってんのかなー?


なんか自分がどんどん遅くなってるような不安があるんだけど、、、

まあでもせっかく始めたことだから、しばらくは取り組みますよ。まずは本を読み返してみますかね

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村