カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

集え!激沈仲間!!

今朝の練習は雨のためお休み。「雨でも走れよ!」と思わないでもないけど、、、いや無いな(-。-;。シャワーランをするにはさすがにまだ寒すぎるもの


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ


アタクシが直近のレース、東北風土マラソンで着た、キミ兄さんの「激沈上等」座右の銘Tシャツ

当日は息子とカミさんも着て、息子は1km走った

どうです?このクールなデザイン


日本全国に「激沈」仲間を爆発的に広げているこのTシャツ


その座右の銘Tシャツにこのたびブラックバージョンが爆誕!


今日から頒布受付が始まりました!
sevenseasofrhye.blog.jp
しかも今回は半袖Tシャツに加えて、ノースリーブタイプもラインナップ。「鍛え上げた上腕を隠したくない」そんなマッチョなあなたのニーズにも応えてくれてます


今ならこのカッチョイイTシャツが一枚で
な、な、なんと!

たったの1300円!送料込みでも1500円!
どうですか?みなさん!すごいでしょう?

締め切りは4月26日。みなさんお忘れなく!

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村