カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

経過は良好

今日はまだカカトが痛むので大事をとってお休み


しかし、昨日の鍼灸院での施術の効果は間違いなく出ていて、起きて立ち上がるのもさほど問題なし。多少痛みは残るものの、昼間動いているうちにかなり普通に歩けるようになってきた


具体的に言うと、昨日まで90度より鋭角には曲がらなかった足首が60度くらいまでは曲げられるようになった感じ。足首の可動域が元に戻ってきた、と言えば早いか


経過は良好。もう明日には走れそうな雰囲気だが、ここは明日朝起きてみてからの判断としようと思う


脚が痛くてそれどころじゃなくなっていたときにこんなメールが届いてました

、、、_| ̄|○オオォ


まあ過度な期待はしてなかったけどさ、、、お布施も大した意味はなかったみたい。一般エントリーに賭けるけど、今年もやっぱダメかなあ(;ω;)

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村