カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

サボってみたら回復した

あまりに更新をサボり過ぎたので生存証明的更新


「あとは緩ジョグでつなぐ」とか言っておきながら、緩ジョグどころか2日間サボ、、、もといランオフしちゃいました(てへぺろ


結果、右カカト後ろの痛みはまだ根強いものの、左ふくらはぎはほとんど気にならないレベルまで回復。今日、会社帰りに少しだけ走ってみたけど、まったくと言っていいほど違和感はなかった。これならダイジョーブ。日曜日もきっと保ってくれるはず


やはり故障を感じたら無理をしてはダメ。疲労抜きジョグ程度なら良いかもしれないが、それも痛みを感じた時点でやめる勇気を持つべきかもしれない。若ければ走りながらでも治るかもしれないけど、若くないもんね。その自覚は持たないと


今日はもう眠いので寝るけど、明日は走れるかな?とはいえ少し走って感覚を取り戻したら、それでOKかも。気張らず行こう


↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村