カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

レポは一回休みますm(_ _)m

今日は息子とふたりで出かけたりして、なんやかんやのうちに遅くなっちゃったのでアップルマラソンのレポは一旦お休みしますm(_ _)m


今朝の練習は雨の中、ひさしぶりのポイントっぽい練習。岩本式インターバル走をやってきました。はい、雑にラップドン!

遅いですね。ダレてますね(-。-;


でも今日はこれで精一杯だったんです。いやマジで。なんたって、これ終わったらガーミンさんから「39時間休め!」って言われちゃいましたから


明日は北上マラソン。はじめてフルマラソンの応援に行ってみようかな?と思っていたのだけど、残念ながら出勤日。出られる方にはガンバレ!の念を送っときますね
↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村