カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

いわきサンシャインマラソンまた行くよ

昨日はブログオフ、今日はランオフ。オフばっかりじゃねえか!と言われそうですが、ちょっと総選挙が始まったりしてまあまあ忙しかったりするんですわ(-。-;


この間走ったのは昨日の疲労抜きジョグだけ

故障には人一倍敏感というか神経質になっているアタクシとしては疲労抜きジョグとはいえ、割と本気。ダラダラやってるわけじゃーないんですよ(`・ω・´) いやマジで


んで今日ツイッターでこんなことが


すると
おおおおお!やっべえノンビリしすぎた(((( ;゚д゚))))アワワワワ


あわててエントリーしましたよ。そんなわけで新年一発目のレースは決定しました
2018年2月11日 いわきサンシャインマラソン
3年連続3回目。移動が大変だけど、やっぱりこのレースは外したくなかったんで。行きますよ!来年も


さらに勢いでもうひとつエントリーしちゃいました
2018年6月10日 いわて銀河100kmチャレンジマラソン
こちらも3年連続3回目。もはや年中行事的位置付けなので、迷うことなく早々にエントリーしてしまった。最大の目標はもちろん完走。できたらもう少し痩せて参加できるようにしたいところ


このほか、まだエントリー開始していないが5月下旬の奥州きらめきマラソンは地元レースなのでマスト。時期的にケガさえなければしっかり練習を積んで臨めそうなので、これをシーズンの本命レースにしようと思っている


言ってるだけじゃなくて練習しろよオレ

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村