カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

更新休みの間の近況

昨日はちゃんと(?)走ったんですよ。一応。でもブログは更新できなかった。夜、会社のランニングクラブの飲み会があったのもあるけど、まあ単純にネタ切れ


まず昨日の練習記録。疲労抜き的LSDでした

ゆっくりゆっくり走っていたら、案の定腹が冷えてセブンイレブンのトイレに駆け込む始末。今回はちょっと予想していたので、前回に比べれば余裕を持って間に合ったが、毎回これだとちょっと困る。どうして朝一の一発でちゃんと全部出し切れないのか?結構真面目に悩むよ( ̄へ ̄|||) ウーム


んで、晩は会社のランニングクラブの飲み会。話題は主に銀河100キロのこと。話はあっちこっちへと飛ぶのだけど、だいたい最終的に行き着くところは根性論。「ダメだと思ってからが勝負!」とか「最後は気持ち!」とかそういうの。まあわかるよ。わかるけど「走るのは技術」だと思ってるアタクシとしては100%は同意できないんだよなー。まあでもそこで酔っ払い相手に技術論ぶってもドン引きされるのが関の山なんで野暮なことは言わずに合わせてきましたよ。オレも歳食って汚れちまったなー(違


そんなこんなで今朝は安定の寝坊ですよ。気がついたら飯坂・茂庭っ湖マラソンまではあとたったの9日。こんなんで良いのカーーッ

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村